水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

死なせて欲しい

無駄にメンタルがやられてる。

 

死にたい気持ちが襲いかかってきてしんどい。

ベランダに出てとりあえず少し落ち着いた。

 

頭の動きは鈍いけど

心は猛スピードで焦っている。

 

私は何も頑張っていないし怠けている。

だけど心が限界になってしまった。

どうしようもない。

 

仕方ないって受け止めるしかない。

 

 

今週のカウンセリングはぼーっとしてて

会話もあんまりうまくできてなくて

心配だっていわれてしまった。

来週大丈夫かな来れるかな、、

って言われて

大学休めないし行くしかないですって答えた。

私そんな酷かったかなって。

 

まだ心臓がばくばくしているなぁ

 

人前では健気に頑張る

そこだけは譲らないけど

 

辛い自分を受け入れようって思った。

 

とりあえず今のままじゃだめだ

良くなるなら出来る限りのことをしよう

 

明日はバイト休む。

サボれそうな授業はサボってみる。

 

愚痴ばかりでごめんなさい

だけど少し楽になりました

 

覚悟を決めて今の自分を受け止める。