水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

教習所を卒業しました!

3月3日に入学し、本日11月11日ようやく卒業することが出来ました!

 

mizuiro-xx.hatenablog.com

 

効果測定は仮免も本免も4回受けましたが、卒検は共に一発合格!私にしては良い方では無いかと思います。

 

mizuiro-xx.hatenablog.com

 

スケジュール管理が上手に出来なくて苦労したり、変な教官にお食事に誘われる事件もありましたがようやくこの日にたどり着く事が出来ました。

 

mizuiro-xx.hatenablog.com

 

mizuiro-xx.hatenablog.com

 

 

もうこの教習所に行く事は無いのかと思うと少し寂しいです。そう思える教習所で学ばせて貰えたのは幸せだったのでは無いかと思います。

 

年内には地元の免許センターで最後の試験を受けて免許を手にしたいと思います。