水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

2020-01-01から1年間の記事一覧

教員免許の話2 (?)

いくつかシリーズ化しようと思ってかいたこの記事、永遠に続編が更新されないまま私は実習まで終えていました。 mizuiro-xx.hatenablog.com 結論から言うと、確かに教職の勉強はしてよかったと思うし実習も大変ではあったけど環境にはとても恵まれていたと思…

今年も終わり

大変ご無沙汰しておりました。 ほとんどはてなブログは開いていませんでしたが、けして辞めたわけでは無いのです。 きっとこれからも積極的な更新は無いと思いますが、気が向いたらパソコンで文字を打ってみたいと思います。世の中一般的にはオンライン化が…

無意識の自傷

何かしらで自分を傷つけていないとやっていけないらしい。どうしても。 中1の時にやらかして以来怖かったはずのODが平気になったり、ずっと我慢していたやせ願望と共に食欲不振がが表れて、この身長になってから今が1番やせていると思う。かと思いきや、怖…

おやすみ

試験を何とか無事(?)に乗り切って、大学生活3度目の春休みを迎えました。例年よりは予定もやや多めな日々を過ごしております。 最近は自分の脳みそに遊ばれているなぁという感覚が拭えません。あと、食事が何故か出来ない。 脳みそに遊ばれていると感じるの…