水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死なせて欲しい

無駄にメンタルがやられてる。 死にたい気持ちが襲いかかってきてしんどい。 ベランダに出てとりあえず少し落ち着いた。 頭の動きは鈍いけど 心は猛スピードで焦っている。 私は何も頑張っていないし怠けている。 だけど心が限界になってしまった。 どうしよ…

憂鬱な日曜日

今週の精神の不安定さはどう考えても彼女のニュースだと思う。 mizuiro-xx.hatenablog.com 昨日の夜から強めの病み気が押し寄せてきて、腕をつねりまくった。 誰かに助けて欲しくなるような。 死にたいと思いながらどこかで自分のメンタルは正常だと思いなが…

虐待死のニュースを見て蘇った記憶

(過去の事を思い出したのでいつもより理性がない文章です。許して下さい。) 普段あまりニュースは見ないのですが、たまたまFacebookを眺めていたときにとある方がシェアしていた結愛ちゃんの虐待死のニュースを見て衝撃を受けました。 news.nicovideo.jp 彼…

仮免を取りました

とても暑いですね。まだ5月なのに、、っていやもう6月か! 本当にこのブログの更新頻度は気まぐれですね。 Twitterはかなりの更新頻度なのに、ブログはなかなかそうはいきませんね。 毎日ブログを更新している方や、毎日ではなくても定期的に更新している方…

人生を投げ捨てたい

あっという間に6月に突入してびっくりしているところです。 記事が書けないほど何もない日常を送っているというわけではなく、そこそこ脳みそを使ってそれなりの長文が書けないくらいの余裕のない生活を送っていました。あれもこれもやらなきゃと常に思いな…