水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたくて泣けてきた

親の影響でずっとなんで自分が生まれてきてしまったのかなぁとは思っていた。わたしなんていなかったら良かったね、でも産んだのはあなただよね。 何もかも完璧な私になったところでやっと私はスタート地点に立てることは分かっていたの。だけど、どうしても…

疲れやすい

今、私は疲れています。鬱病に片足を突っ込んでいる状況になってしまったからなのか。それでも1番しんどいときよりは回復しているので、ブログが書けています。 でも今はとても頭が回っていないのでいつも以上に下手な文章を書くことになると思います。申し…

自分のための人生

これまでの人生、色々と悩んで来たはずなのに何を考えていたかなんて案外覚えていない事に気が付いて己の脳みそに絶望した。 過去の記事を読んで、あぁそんなこと思っていたのか、あの時はこういう体調だったのか、と知ることになる。 目の前の苦しさにしか…

iPhoneXにしました

というわけでiPhone5sからXに変えました!データもちゃんと移せたよ〜!!!— 水色 (@mizuiro_xx) 2018年6月24日 お久しぶりです。 既に1ヶ月以上経ちましたが、2014年3月1日からずっと使用していたiPhone5sから2018年6月24日にiPhoneXに変えました! iPhone…