水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月突破

こんばんは!水色です。 訪問ありがとうございます。 本日でこのブログを開設してから3ヶ月が経過しました。 いつも読んで下さる方、スターをつけて下さる方、コメントを下さる方…見守って下さっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 今月に入り、ア…

辛さを声にする

こんにちは、水色です。 胃腸炎から復活し大学の試験に向けて頑張ろうと意気込んでいた所、声帯に結節が出来ていた事が判明しました。音楽系の学部で歌を専攻している私にとっては胃腸炎やインフルエンザより深刻な問題です。困ったなぁ。 最近、親から受け…

胃腸炎

胃腸炎にかかってしまいました。 大事な試験も控えているのに、思うように頑張れない自分が嫌になっています。体調ギリギリの追い込みにとても魅力を感じるのですが、もしかしたら考え方を改めねばならないのかもしれないと思ったりしました。 40度近い熱、…

まずい、とまらない

よっ、マンションただいま。この部屋はやはり小さいね。なんだか見覚えがないような部屋に見えているよ。なぜか嫌いなはずの実家に帰りたくなっているよ。地元の空気を吸いたがっているよ。今朝(昨日の朝)実家を出たばかりなのにね。辛いな、辛いよね。 とり…

2018年

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 以前から気になっていた「青いブレスレット運動」というものに参加してみようと思い、こんな物を購入してみました。 ※ご存知では無い方はこちらをお読み下さい。青いブレスレット運…