水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

3ヶ月突破

こんばんは!水色です。

訪問ありがとうございます。

 

本日でこのブログを開設してから3ヶ月が経過しました。

いつも読んで下さる方、スターをつけて下さる方、コメントを下さる方…見守って下さっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今月に入り、アクセス数が増えて来ました!つまらない愚痴しか書いていないブログなのに、大変嬉しく思います。

 

こんな感じです↓

f:id:mizuiro_xx:20180130232735j:image

(もしよろしければサイドバーにあるにほんブログ村のボタン?をクリックして下さい。とても励みになります。スマホからだと出来ないかもしれません…。)

 

今後は私のくだらない愚痴だけでは無く、読者さんの役に立てそうな事や音楽の事なども記事にいいなぁと思っております。(有言実行してね私)

 

とりあえず今は大学の試験頑張る!(^。^)

 

あるかどうかは分かりませんが…もし私に聞いてみたい事や気になる事などなど…質問等ございましたらコメント欄やツイッター(@mizuiro_xx)で気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!気軽に←ここ重要

 

 

というわけで、かなり雑ですが今日の記事はこの辺で終わりにさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。