水色日記

~家族関係でメンタルをこじらせた私のお話~

ブログを再開します

はてなブログの皆様、お久しぶりです。

 

もうこの人はログアウトして放置プレーかな?と思われた方もいらっしゃったかと思います。しばらくの間、集中して長文を書くことがほぼ困難な状態でした。

休止を宣言していたわけではないのですが、そろそろ再開しようと考えております。

 

私はその場のノリで一気に文章を書くタイプなので、過去に書きかけた作品はどうも削除してしまいます。今日の私と明日の私は別人のようで、過去の自分と同じテンションに持っていって続きの文章を書く事が出来ません。どうやら時間をかけて文章を書くのが苦手なようです。(突然思い立ってこれを書いている今は授業中)

 

放置プレーしていた2ヶ月間の間もちょくちょくアクセスしていただいていたようで大変ありがたく思います。まだ更新しないのかなぁ…と思っていた方がいらっしゃいましたら申し訳なかったです。遂に更新しました!笑

そんな方々のおかげでまた書かなきゃ!という気待ちになりました。本当にありがとうございます。(リアルの人だったらどうしよう…垢バレ?という不安も少しはあります笑)

 

ありがたいことにメンタルを本格的に崩し始めた8月あたりからTwitterでの人脈が増え、皆様にとても良くして頂けており大変嬉しく思います。おかげさまで一人暮らしでも孤独を感じずに生活出来ております。

また、ダラダラではありますがツイキャスにも手を染めてしまいました(笑)チキンなのに…(笑)

 

まだまだ拙い文章ではありますが、今後も見守って頂けたらと思います。Twitterだけでなくはてなブログでもどうぞよろしくお願い致します。